ユニベールサービス > 社員インタビュー > インタビュー07

Interview社員インタビュー

多彩な商材と現場経験から、素敵な空間を創る

インタビュー07メイン画像

PROFILE

社員情報

  • 所属部署

    デザイン・ショールーム

  • 名前

    竹林 由希子

  • 入社年度

    2017年入社

  • 採用形態

    中途採用

DAILY SCHEDULE

一日のスケジュール

  • 8:30

    出社

  • 9:00

    課内ミーティング

  • 10:30

    内装や図面、 パースなど業務に 関わる資料作成

  • 12:30

    昼食

  • 13:30

    お施主様と インテリア打合せ

  • 16:30

    打合せ資料まとめ

  • 17:30

    退社

インタビュー07スケジュール横画像
対話から生まれる心地よい空間作り
Q1.仕事内容とそのやりがいを教えてください。

住宅や物件の工事に伴う、図面作成・内装提案・打合せなどのほか、 住宅会社様へ出向き、トータルコーディネートの提案をしています。 実際に自分が提案して、完成した現場を見れることは何度経験してもやりがいを感じる瞬間です。

インタビュー07右画像
インタビュー07左画像
インテリアだけじゃない、幅広い商材からの提案を
Q2.入社してから驚いたところは?

前職では正直内装材しか取り扱ってないと思っていたのですが 家具や一部建材など様々な商材があることに驚きました。 また、内装材の提案以外に、実際に現場へ行ったり図面作成や打合せをしていることは、 入社前ととてもギャップがありました。

WHAT'S YOUR GOAL?

あなたの目標は?

インタビュー07メイン画像

OTHER INTERVIEW

他のインタビューを見る